忍者ブログ
2002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い活動休止期間を経てついに試合決定!?

第1回エスケッサカップ参戦予定

日時:11月13日(土)15:00〜

たぶん6〜8チームぐらいかな?

優勝目指してがんばるぞ

って何人集まるかな?

ちょっと心配
PR
やすおが経営してる「GREEN PEACE」で合コンしたぜ

といっても男性陣は職場仲間と女性陣は彼女の友達

店の奥に10人ぐらい入れる個室があってそこでやった

今度はFC DEVEの飲み会で使おー







結構落ち着いた感じでよかった


 FC DEVEの集まりがめっきり少なくなって・・・

みんな家族持ったり、仕事かえたりいろんな理由あると思うけど・・なんか寂しいな

今は「ESQUECA」の方で週1体動かしてるけどDEVEの集まりは  悪いな・・・

俺もサッカーバカだからサッカーやってる時が一番楽しいかな

暇ん時でいいからみんなでサッカーしたいな・・・なんてね

そういえば今日初めて内転筋がつりました

なんか年とったな

オーバー30がんばるぞ
私事ですが

10月30日に結婚することになったぜ

今いろんな準備で大変!大変!

そんな中昔の写真をデータにするので悩んでいて

最近発見したのが、今持ってるプリンターが

なんと『スキャン』機能を持っていた!!!

買ってから1年以上経つけど・・・知らなかった

カメラ屋で写真の加工をすると1枚「160円」くらいかかるけど

なんか儲かった気分

もしスキャンするなら声かけて

150円くらいでやるんで



写真は赤ちゃんの頃みたいです

ちょっと小杉みたいだな(笑)



甲子祭り8/1、8/2にあります。
また例年通り「なかの」に集まりたいと思います.
日にちは8/1(土)に考えてます.

出欠の確認よろしく!!

これから連絡事項などのせるよ。
チェックよろしく

プロフィール
HN:
FC DEVE
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/30 翼]
[10/29 味岡]
[10/29 ツボ]
[10/29 田中]
[10/28 安藤]
[10/16 ゾウ]
[10/15 翼]
[10/15 トシ]
[10/14 安藤]
[10/13 田中]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]