忍者ブログ
2002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ました!!

いい感じかな?

生地はテロテロでなくTシャツに近い感じかな?

他の分は来週中には出来上がると思います。

よろしく!!!!



PR
だいたい20日ぐらいに出来上がり

期待しててください。

価格 3,500円

以前ブログに乗せたユニフォーム(上のみ)を作成します。

値段は7,000円

完成日は約1ヶ月

注文締め切りは来週中

そこで番号を決めていきたいと思います。

注文する人は「番号」「サイズ」をコメントにてお願いします。

番号がかぶったら当事者同士で決めてください。

今週中に発注するので注文はお早めに

よろしく!!























fc deve Tシャツ作成します。
サンプルは8/1に出来上がります。

また注文取るのでよろしく!!
値段
tシャツ 2,000円〜2,500円(注文数によって)
ラグラン 2,500円〜3,000円
イメージ
アルゼンチンカラー
前回のTシャツが黒・白・赤だったので今回は使わず金と銀
サンプルは8/1に見せます。
FC DEVEの新しいゲームシャツ!
どうでしょう??
色の変更は可能だよ
値段は7000〜8000円くらいかな?
ちなみにfcdeveの下の「vamos jogar conosco」はポルトガル語で「私達と一緒にプレーしよう」って意味。今までも知らない人がfcdeveの仲間として増えていって、これからもfcdeveを通して仲間が増えたらなーって感じ

コメントよろしく!!


プロフィール
HN:
FC DEVE
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/30 翼]
[10/29 味岡]
[10/29 ツボ]
[10/29 田中]
[10/28 安藤]
[10/16 ゾウ]
[10/15 翼]
[10/15 トシ]
[10/14 安藤]
[10/13 田中]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]