忍者ブログ
2002
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い活動休止期間を経てついに試合決定!?

第1回エスケッサカップ参戦予定

日時:11月13日(土)15:00〜

たぶん6〜8チームぐらいかな?

優勝目指してがんばるぞ

って何人集まるかな?

ちょっと心配
PR
やすおが経営してる「GREEN PEACE」で合コンしたぜ

といっても男性陣は職場仲間と女性陣は彼女の友達

店の奥に10人ぐらい入れる個室があってそこでやった

今度はFC DEVEの飲み会で使おー







結構落ち着いた感じでよかった


 FC DEVEの集まりがめっきり少なくなって・・・

みんな家族持ったり、仕事かえたりいろんな理由あると思うけど・・なんか寂しいな

今は「ESQUECA」の方で週1体動かしてるけどDEVEの集まりは  悪いな・・・

俺もサッカーバカだからサッカーやってる時が一番楽しいかな

暇ん時でいいからみんなでサッカーしたいな・・・なんてね

そういえば今日初めて内転筋がつりました

なんか年とったな

オーバー30がんばるぞ
私事ですが

10月30日に結婚することになったぜ

今いろんな準備で大変!大変!

そんな中昔の写真をデータにするので悩んでいて

最近発見したのが、今持ってるプリンターが

なんと『スキャン』機能を持っていた!!!

買ってから1年以上経つけど・・・知らなかった

カメラ屋で写真の加工をすると1枚「160円」くらいかかるけど

なんか儲かった気分

もしスキャンするなら声かけて

150円くらいでやるんで



写真は赤ちゃんの頃みたいです

ちょっと小杉みたいだな(笑)



約10ヶ月ぶりに活動を再開した。

・・・といっても今回はFC DEVEだけではなくいろんなメンバーを集めてやってみた、ていうかやってみたい

自分も気づいたらもう30歳で体が思うように動かなくなってきた・・

最近自分もようやく結婚相手も見つかり落ち着こうとしてたとき、あにきがちょうど富士に帰ってくることになって・・・

あにきとは東京にいる頃週1でフットサルをやってて、それは仲のいいメンバーでやるんだけど時には自分の知り合い(ほかのメンバーは知らない)をつれてって・・

でもいつの間にか仲間になっちゃてたみたいな
そん中で仕事の付き合いになってたり
プライベートの延長線上が仕事につながったり
なんかそれと同じことを富士でもやってみたいなって考えるようになって・・

おれはあんま人と接するのは実は苦手だと思う。今の仕事はサッカー関係でコミュニケーションはかなり大事だと思うけど実際苦手だ・・・

でもサッカーをやってるときはうまく言えないけどいろんな人と会話ができる気がする・・

そういう人って案外多いのかも知んない 

知らない人同士でもサッカーすると最初は馴染めなくてもだんだん理解し合えてくるんじゃないかなって思う・・

チームとしていろんなチームとやるのも楽しいけど、大好きなサッカー(フットサル)を昔の仲間や新たにできた仲間と楽しみながらやりたいかなーと思って・・・

そんな感じでみんなで大会開いたり、その後飲みにいったり・・

いろいろ計画してみたりして まあまだ先の話だけど

まあそんな感じで考えてても始まらないんで一歩一歩がんばっていこうかなって・・・

参加してくれるみんなも最初はなれないと思うけど、みんなで楽しんでいきましょう

「no football no life」なんちって

よろしく・・・

あとちなみにとりあえずDEVEのブログでスケジュール等流すんでチェック
すいません最近忙しくてさぼり気味になってた

10月16日 vsDemonho 5−5引き分け

10月23日 vs山本ラバーズ 2−4負け

です。参加した方お疲れさまです。

次が最終戦なのでがんばりましょう。

vs Demonho

10:15〜 キックオフ

最近また出欠の確認が少なくなってきたのでしっかりしましょう。


10月9日 9:00〜

vs CROWS

6−3 勝利!!!!

メンバー あんちょ、あじ、とし、田中、ぞう 以上5名(平均年齢29歳 たかっ!!)

とても疲れました。

来週は皆さんよろしく!!



としもがんばってました。相手のオウンゴールをみちびいてた(?)

コウちゃんはけがを押してプレー!!ナイスファイト



あんちょは随所にいぶし銀のプレー!!



今日の主役のあじ第二児出産おめでとう!! そのせいか地に足がついてなかった?

みんながんばりました。パチパチパチ



次のページ >>
プロフィール
HN:
FC DEVE
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/30 翼]
[10/29 味岡]
[10/29 ツボ]
[10/29 田中]
[10/28 安藤]
[10/16 ゾウ]
[10/15 翼]
[10/15 トシ]
[10/14 安藤]
[10/13 田中]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]