忍者ブログ
2002
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs CROWS

9時〜

最近参加メンバーも増えてきたのでいい感じ

出欠の確認をよろしく!!
PR
vs グーニーズ

7−8で負けた。

まあ始まったばかりだから次がんばろー

今日のメンバー

あんちょ、あじ、とし、ぞう、じゅん、日吉、こうじろう、かも、つぼ

以上9人

次もよろしく!!!!
9時~ vsグーニーズ

また新しいリーグが始まります。

がんばりましょう

出欠の確認よろしく
vs DK
メンバー みっちゃん、あじ、こうちゃん、あんちょ、よっちゃん、ぞう、しんぞー、カモ、つぼ、くに、なおき 以上11人

1位のチームに連勝できたぜ!!

やっぱりFC DEVEは強いね。

1位とかじゃなくて優勝したチームに勝つってなんかかっこいいね。

来週からまたあるんで楽しんでいきましょう。

tシャツまだもらってない人はぞうまで!

22:15キックオフ

vs DK

出欠確認お願いします。

なお、tシャツでき上がる予定なので渡せると思います。

お金の準備も忘れずに!!

背番号ほぼ出そろいました。

確認ください。

1、
2、
3、翼
4、しんぞー
5、あんちょ
6、
7、ツボ
8、純
9、やす
10、くのー
11、みっちゃん
12、
13、
14、ぞう
15、
16、たつや
17、とし
18、さきちゃん
19、あじ
20、のり
21、こうじろう
22、
23、田中
24、カモ
32、サッシ
vs 山本ラヴァーズ

3−4負け

参加者 みっちゃん、さっし、あんちょ、ぞう、じゅん、たかひこ、つぼ、くのー、けいじ、けいすけ 以上10名

次がんばりましょう
21:45〜

vs 山本ラバーズ

出欠の確認よろしく!!!!
vsもちひこ
いちゃもんつけられたり、蹴られたりいろいろあったみたいですが、けんかはよくないと思います(笑)

平和にいきましょう!!

参加された方お疲れさまです。

残り2試合がんばりましょう!!

参加者 あんちょ、あじ、さきちゃん、とし、田中、くのー、しんぞー、かも、つぼ

以上9名
以前ブログに乗せたユニフォーム(上のみ)を作成します。

値段は7,000円

完成日は約1ヶ月

注文締め切りは来週中

そこで番号を決めていきたいと思います。

注文する人は「番号」「サイズ」をコメントにてお願いします。

番号がかぶったら当事者同士で決めてください。

8月7日 21:45〜

VS もちひこJFC

出欠の確認が曖昧になってきてます。

休む人もしっかり入れましょう。


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
FC DEVE
性別:
男性
趣味:
サッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/30 翼]
[10/29 味岡]
[10/29 ツボ]
[10/29 田中]
[10/28 安藤]
[10/16 ゾウ]
[10/15 翼]
[10/15 トシ]
[10/14 安藤]
[10/13 田中]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]